忍者ブログ

父上日記

  父上酔いどれ日記

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'12.03.Wed
SS切っただけで日記書くのを1ヶ月も忘れてました・・・
これはまだ去年の忘れ物だから2015年の目標には関係ないのです。
そうなのです!

というわけで、日記スタート(゜д゜)


WIZでの狩りが下手すぎるということで、助言いただきましたw

宿鍵・・・。そんなものあったな。
確かにアジト帰還してBテレでギラン戻ってイベマに行くよりは、
帰還で戻って宿で回復した方がBテレ代いらなくていいかな?



何!?



まじかΣ(゜д゜!

ちゃんと公式読めって話ですよね。載ってたのか知らないけど・・・
また1つ勉強になりましたw

さて、サラとサリュにくっついて象牙の塔


あまりにも湧きすぎてHP真っ白w



あんだけ湧いて活力でないとかはもはや仕様。
ドM仕様。

どちらかというとS派なので活力ください。

ケチっ(゜д゜)!


2人が落ちて、2人が入ってきた。
逃げられないうちに早速オリム


最近、1があまりにもでないので
今年のTOP OF 1ゲッターが決められないのですよ。
みんなどうした!欲しくないのか!称号が!!

















確かにそういう成長も欲しいw






出した張本人が人事のように(゜д゜!


で、結局








次の成長に期待します・・・


もう少しイベマをと頑張りました。
で、

レベルアップ!

































ではなく


この並びがいけなかったんだemoji


-----

レベルアップするにはまだまだですなw
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カウンター
Twitter
バーコード
最新コメント
[12/04 sara]
[01/06 田中芳樹]
[02/13 NONAME]
[10/09 さりゅ]
[08/02 NONAME]
最新トラックバック
お天気情報
動物占い

父上日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]