忍者ブログ

父上日記

  父上酔いどれ日記

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'10.03.Fri
珍しく2日連続のIN。
なぜか。



サリュがあと2%でレベルアップなのだそうなんですよ。



死ぬつもりの勢いでイベマにきていたらしいw
死んだらダメじゃね?
と話してたら、経験値ロスないとか!おじさん知らなかったよ!

まぁ知ったところで湧いた時に落ち着いて処理できるわけでもないんですが・・・




サリューサ レベルLv72HIT オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!


お祝いに(?)と倉庫に余ってた
体力なんちゃらを渡そうとしたら拒否られました( -_-)
なぜ倉庫整理がバレたのか。。。(ぁ

倉庫整理といえば、ゲットしたDROPを倉庫に入れようとして



いつの間に?
これこそお祝いにあげればいいもんなのにw
逆にいただいてしまって(ノ∀`)

早速、作成




そして勿論OE。





































お祝いのおこぼれ頂きました(・∀・)結局何もあげてない
-----
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さんきゅ~~
忙しいのにINしてくれてありがとね~~
これでINTはMAXになったwwww
少しは強くなったかな~

暇な時にまた遊んでくれ!
さりゅ: 2014.10/09(Thu) 07:16 Edit
Re:さんきゅ~~
いやいや。なかなか入れなくて申し訳ない。
12月になればまた1つの山越えるはずだから・・・
まだ次の山も待ってるけど(ノ∀`)
ちまちまINするから連絡するよ!
2014/10/16(Thu)
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764
«  BackHOME : Next »
カウンター
Twitter
バーコード
最新コメント
[12/04 sara]
[01/06 田中芳樹]
[02/13 NONAME]
[10/09 さりゅ]
[08/02 NONAME]
最新トラックバック
お天気情報
動物占い

父上日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]