忍者ブログ

父上日記

  父上酔いどれ日記

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'07.29.Tue
23時頃帰れたので少しイン。

テレポータから飛べるようになってきやすくなった海へ。


すると、珍しく遅くにいたサリュから耳よりな情報が



袋?

あの前回もらった加速袋とかもらえるとか言うやつ?
もらったもらったー




もらってません!

違う袋だったのか…( -_-)


早速もらいにいって












(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも、なんとなく誰か分かった!wwwwww



暫くして





だ、そうです。
1日1回入れるといいな…。


適当に飛んだ砂漠にて

わー。目肉もらおーって叩いたらば


1体でこんなに経験値が!!!!!
通おうかな…


-----



【オマケ?w】
落ちて日記のSS切り貼りしてたら

をみつけたわけで。
日記中の時は気がついてなかったw

それをみて
はっ(゜д゜)ということは俺ももらえるのか!
ともう1回インしたのは
皆やる行為だと思う(ノ∀`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
公式で毎回貰ってまとめて開ければ??
袋は1日1回だから貰うだけ貰っておけば、倉庫に入るんじゃね?
さりゅ: 2014.07/31(Thu) 18:28 Edit
Re:袋
なるほど(・∀・)!!
2014/08/01(Thu)
無題
毎日iNしろ!!
NONAME: 2014.08/02(Sat) 12:16 Edit
Re:無題
なっ!Σ(`□´|||
は・入れるものなら入ってる><

今日は仕事早く終わる予定だから入る…かな…たぶん…
2014/08/02(Sat)
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751
«  BackHOME : Next »
カウンター
Twitter
バーコード
最新コメント
[12/04 sara]
[01/06 田中芳樹]
[02/13 NONAME]
[10/09 さりゅ]
[08/02 NONAME]
最新トラックバック
お天気情報
動物占い

父上日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]