忍者ブログ

父上日記

  父上酔いどれ日記

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'01.06.Wed
あけましておめでとうございます。
って、久しぶりにホームページ開いたら、前回の日記が2015年の1月とか。
1年もほったらかしにしてました(´_`;

約2年にわたって仕事してきたものがやっと今年リリース。
なので、1年経った今でも仕事に終われております(ノд`)

リネでは引退した方々もいらっしゃるもようで。


実際・・・リネのない生活が普通になってきた(-.-)

まぁ自分ペースで入ったりしてみるかなぁと思っております。
もし、見かけたら「レアみつけた!」感覚で声かけてもらえればと思いますw

では、今年もどうぞヨロシク(・∀・)!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ、キャラを残しています。
早めの復帰をお待ちしております。
田中芳樹: 2016.01/06(Wed) 18:19 Edit
Re:無題
はい!頑張ります(`◇´)ゞ
2016/01/06(Wed)
[786] [785] [784] [783] [782] [780] [781
«  BackHOME : Next »
カウンター
Twitter
バーコード
最新コメント
[12/04 sara]
[01/06 田中芳樹]
[02/13 NONAME]
[10/09 さりゅ]
[08/02 NONAME]
最新トラックバック
お天気情報
動物占い

父上日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]