忍者ブログ

父上日記

  父上酔いどれ日記

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'08.28.Thu
もう日記追いつく自信がない・・・父上です。こんにちは。
そう入ってるわけでもないのに、入ると眠くなるギリギリまでいるもんだから
SS切り貼りする時間がございませんw


この日は21Fスク集めのために11Fへ。
11Fスク1枚使って21Fスク1枚ゲット・・・orz

ぼろぼろでることもあるんだけどな。

ベベは釣りがお気に入りなのか放置できるかなのか、釣堀にほぼいますw


まだ新しくなった釣堀にいったことないけど、今度行ってみるかな。

と、こんな会話していると

油断して死にかけます。

死にかけた原因を作った代償?を求め、釣堀からベベを連れ出してオリムw

しばし、ラウンド毎に変身の違うべべをご鑑賞ください(´ω`)










ええ。”また”狩り中SSが一切ありませんでした。

平均的な点数をみてお察しください。
・・・やはり、甲板は怖い(==;


オリム終わりで



大量祝品をもらい


お礼に71F層へお供の旅へでかけてあげました(何


毎度って、そう何回も来た事ないし・・・



地図見ながらでも間違うし


やっとの思い出80Fまであがれば、71Fよりモンス少ないし


ええ。毎度のことですね(┳◇┳)
-----
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759
«  BackHOME : Next »
カウンター
Twitter
バーコード
最新コメント
[12/04 sara]
[01/06 田中芳樹]
[02/13 NONAME]
[10/09 さりゅ]
[08/02 NONAME]
最新トラックバック
お天気情報
動物占い

父上日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]