忍者ブログ

父上日記

  父上酔いどれ日記

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'09.16.Tue
面白さが分からないといいつつ続けて釣堀w

俺のレアがとられそうですhhh

そして暇なので(リアル暇だからリネに入っているのに本末転倒w)
イベントについて情報交換。







何がもらえるか分かってない俺も俺ですが
欲しいものないのに、イベントより釣り優先のべべも何しに釣りしてるんだ?w


イベントMAPに入るには鍵がいるとか。

しかも、強化されたMLCを登ってオリムのところまで行くとか。
イベント参加させたくないのか?!

申し付けどおり1ENDwwwwwwwwww


階段近くにたまってたり、ミスってランテレして迷子になったりと
波乱もありながらなんとか鍵ゲットw


せっかくもらったんだからと


ギランからドキドキしながらイベントMAPに入ってみれば



そこはまだ狩場ではなく安全地帯だったw
あのドキドキをもう1度味あわにゃならんのか(゜д゜)

んで、入ってみればわんさかモンスがw
SSなんて撮ってたら死んじゃうwwww

湧きの甘そうなはじっこでちまちまと狩りしてて気がついたのが
イベントで集めるという材料自体がでてこないということ。





変換したらちゃんと素子ででるしね。



はじっこだとこんな会話もできますw


問題は入口だな。単騎でこれる気がしねぇ・・・(==


1h経過してオリムに連れてってくれるというので料理りょうr!?!!?!!?

大幅アップデートの余波がこんなところに!
と、思ったら宿屋で売ってくれるようになったとか。
いちいちグルまでこなくてよくなったのか。
ラクッキさんもうほぼ会うことはなさそうだね!



指輪をし忘れネタ変身の後は


なんか痛いはずです

忘れたんじゃありません!変態でもありません!




1回で3袋とろうとも

俺が拾えば俺のもの^w^

ろーし&俺で3回で9袋。いい調子じゃないか。









み、みまちがいかな(=д ゞ)




ん。間違いないようだ・・・






途中まで裸だった割にはよい点数!
そろそろ2500点越えたいな~♪

-----
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761
«  BackHOME : Next »
カウンター
Twitter
バーコード
最新コメント
[12/04 sara]
[01/06 田中芳樹]
[02/13 NONAME]
[10/09 さりゅ]
[08/02 NONAME]
最新トラックバック
お天気情報
動物占い

父上日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]