忍者ブログ

父上日記

  父上酔いどれ日記

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'10.14.Tue
最終日なのでうっかりIN(何


たまたま、じゃがに遭遇。
入り際「2」って言ってたのでイベントMAP2に入ったんだろうと
入ってみれば、そこはカオス

罠か!
罠だったのか!!
泣く泣く帰還して苦情を申し出たところ、やはり「2」にいたらしいw
どうやってあそこを切り抜けたんだか・・・。
なので懲りずにまた「2」へ入りなおして、

今度はじゃが見つけて奪い取ってもらうw
取り過ぎたらしく今度はじゃがが必死にw
すんませんでした(ノ∀`)

まぁ5分もしないうちにイベマ終了。
いや・・・今日だけで3つもなんとか体が手に入ると思えないし・・・。

その足で、サリュ&ゆりから話を聞いていた、体験クラン員さんをJOIN


新人歓迎会という名の俺が行きたいだけHDクラハンを開催し

久々のフルPT


機嫌がよいので今日は


ROM

戻り

まだモンスは湧いてなかった模様。


傷口えぐらないでください(TOT)

HD進行中も会話は続きます。

だーかーらー!

やっぱりエース?って釣りクランじゃねぇよヽ(`д´*)ノ

って、長靴がでるのか?いいものなのか?w


ほぅ


それ釣ってないしw

もう話しに夢中で

あやうく俺の仕事をやり忘れるところだったよ。
危ない危ないw

久々HDだから?

まだ2Rぐらいじゃないか。

ミスっても誰も気がつかないよ!


そう

んむ。たまたま槍変身だったけど、なりたかったのはコレじゃないんだ。
しかし、変身しなおすとそれがバレてしまうからそのまま続けてたんだ・・・。


久々すぎてすりぬけスキルがなかなか発動せず


可愛くおねだり攻撃に変更。



成功emoji


こちらも成功



え?


本当だ!@@
初?初か?w
クラハンボスっぽいDROPでGP以外がでたww

いやーGPよりBPがいいのかどうかは全く分からんが
違うものがDROPで入ってくるってことは成長したってことだなーと話しながら
うっかりイビル拾いにいって


締め出しorz


みんな無言で全力スルー(==助けてくれよ


いぢめられても

GPからGGPに!
やはり成長!!
って、びみょー(;´д`)

まぁ会話ばっかりしてるもんだから

一応、ラウンド進んでるしみんながそこそこ働いてるんだと思われます・・・w

俺なんてMPが足りなくなるほど頑張ってるんですよ!

みんながおきっぱなしにするDROP全部拾ったら重量オーバーになっただけですが・・・
拾うのも仕事!

幸運も連帯感も俺、与えてるよね?w
存在のみで仕事完了してました(〃∇〃) てれっ☆


ほらほら。クリアできたw

なんでこんな頑張ってるのに

この仕打ち・・・


そうそう。書くの忘れてましたが、
実はピルロ、途中でバグったらしく途中で離脱してたんですよね。


哀愁漂う背中wwwwwwww


ひとしきり笑ったところで


お次はオリム。
WIZあげろと言われてるので他力本願でWIZ。


なんと、俺は3袋が連続。調子がよいのですよ。
それに比べ・・・





ろーしの1袋は奇跡ではなくヒロシ同様デフォなようですよ?w

なのに

1回の3袋で、さっきまでのは記憶から消した模様(゜д゜;

そして最後の最後で俺も・・・

さっきまでのを忘れるなヽ(`д´*)ノ


WIZでもプリでも点数変わらないってどうなんだろう・・・
レベル的には15も違うのにな・・・(T^T)


釣りでもしながら考えよう。


【注意】釣りクランではございません
-----
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766
«  BackHOME : Next »
カウンター
Twitter
バーコード
最新コメント
[12/04 sara]
[01/06 田中芳樹]
[02/13 NONAME]
[10/09 さりゅ]
[08/02 NONAME]
最新トラックバック
お天気情報
動物占い

父上日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]