忍者ブログ

父上日記

  父上酔いどれ日記

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'10.26.Sun
1イン1ENDが定着しそうで怖い・・・。
父上です。こんちは。
今日のENDはですね、ガイコツさんのところにいって壁際で油断してた真っ白になってました。
壁際じゃなかったのかなぁ。

気持ち切り替えてイベマ。

俺にもきたし!
呪われてないし!
しにがm・・・はちょっと怪しい!

ちょうど、じゃがも入ってきてどこにいるの?って言われたのでイベマの5にいるよ。
と報告したんですが

ランテレで探してるがなかなか見つからないとのこと。
歩いてきたほうが早いかもよ?w

べべも入ってきたかと思えば、

既に今日の釣りが終了してるのでやることがないとか。
狩りでしょ!狩り!w

で、狩りにでかけたか思ってたら







今、これつけてますからね



ペーパーマンだろうが牛だろうが一目瞭然ですよ!

じゃがを探しつつ俺もウロチョロして(これが会えない原因か?w)

やっとこさ合流w

ptつけて思う存分ひっぱってきます。



俺のセリフですw
じゃがにも楽でいいならそれにこしたことはない。
次から誘いやすいからなw

プチボス?とやらにも遭遇して

いいものはもらえませんでしたが、ボスがいると分かっただけでも収穫大w

そっからも1hいっぱいいっぱいまで

湧き湧きを楽しめました。
またついてきてくれなーw

イベント終わればオリム。

ろーしもリツも水属性なので、もう至れり尽くせりPT

なのに

王は決闘申し込んでくるし

ろーしがポタにいかず残ってくれるというので安心してたら


全員、味方か敵か分かりません(;゜д゜)

そんなこと言ってるから

安定の1なんだよ!w













安定ではないけど、両極端だなw

どちらかというと


リツと王のが安定の1か?w


いい調子(?)でラウンド進めていると

ん???この左端の足は・・・!


キーター!久々に出会ったー!
テンパって全体が取れてませんが、久々のイカ!



難なく倒せて久々の日記帳ゲット。
マリス武器作ろうかなぁ(*´▽`*)




ボーナスない分、低くなってしまいましたが充分だよね!

で、みんなのGETしたものを拾い集め・・・られません!

もう少しで船から戻されるところだったので危なかったw
まさかアデナまで拾えないことがあるとは。
今度からは拾う前にSTRかけるようにしておこう・・・反省。


最後に鬼ぃが武器の強さを知りたいってことで試し切り。


だったのが、いつしか俺を倒すゲーム(?)に

てか、一緒に叩かれたらどちらに殺されたか分からんし!
って文句言おうと思ったらパタリ。
素手でも殺されます(;ーωー)


あれ。こんなの前はでてなかったのに。
nPvPになったからなのかな?

新しい発見です。

これは前からなのかな?
王と鬼ぃの2人がかりで斬りかかってもピンクドレスのご婦人倒れません。

つまり

そういうことですよね・・・。
切ないemoji


-----
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768
«  BackHOME : Next »
カウンター
Twitter
バーコード
最新コメント
[12/04 sara]
[01/06 田中芳樹]
[02/13 NONAME]
[10/09 さりゅ]
[08/02 NONAME]
最新トラックバック
お天気情報
動物占い

父上日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]