忍者ブログ

父上日記

  父上酔いどれ日記

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'09.08.Sun
とうとう1軍だけじゃ飽き足らず、2軍の試合観戦に行ってきました。
山口県岩国市由宇町。
1時間ぐらいでいけるなんて知らなかった・・・。

12:30の試合に向けて10時前に現地着。

あわよくば選手と写真とかサインとか握手等々・・・emoji
期待して行ったんですがそう甘くはなかった(ノ∀`)

歩いてたら、選手とすれ違うとか近い近い!
が、練習してるのを邪魔することは憚れるので、
練習姿を遠めに撮ったりしてましたw

これは・・・ハマる

何と言っても近くで練習してる姿や試合が観れることは
子供と同じように目が輝いてしまうわけでw


さらに休日の予定が忙しくなりそうな父上でした(ノ∀`)
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カウンター
Twitter
バーコード
最新コメント
[12/04 sara]
[01/06 田中芳樹]
[02/13 NONAME]
[10/09 さりゅ]
[08/02 NONAME]
最新トラックバック
お天気情報
動物占い

父上日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]