忍者ブログ

父上日記

  父上酔いどれ日記

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'11.26.Wed
いつの間にか、イベントが始まってました
MDを育てるイベントみたいだけど、そんなことはさておき
イベマが経験値よいそうなので早速行ってみることに。


アイテムとしてこのMDがないとイベマに入れない模様


出さなくてもいいみたいだけど、使ってみたいじゃないの。
 
・・・この白茶が邪魔w

ちょっとするとサラ・サリュ・ろーしが立て続けに入ってきたので

もうオテツキ!?

 
ややこしや~


さすがサリュw
うちのクランにどれだけこの歌を知ってる人がいるだろうか・・・w

で、ろーしを奪い合ったオリムに全員仲良く参加w
 
まだ子供が起きてる時間ですから、発言にはご注意ください・・・(゜д゜)

微妙な仕様変更みっけ
 
必要かどうかはわかりませんが、SS撮るために頑張ってHITだしまくりましたw

今日も袋報告はジベタ置きw
 


大体、そういう人がよく呼ばれる傾向にw

しかし驚くべきカナしばらくINしない間に
 

 

 

1ゲッターを欲しいがままにとってきたような人たちが1を出してないw

 
あら。ボスが・・・と思えば


待望のサリュがミミック部屋へw



え?


出た!w
反則技wwww

 
MP空とか(ノ∀`)

そして連続サリュで・・・


MP空より1を出すほうが嫌らしいwww


サリュのブリザもどうだろうね?と思うけどもwww



しかし、そんな奇跡も永遠にとはいかないもので




大いに安心したようです。
1番に出したんじゃなかったらいいのかww


結局、このオリムで1はろーしの1回だけ。
袋多いのは嬉しいけど・・・なんかネタ的にはイマイチな気もww
 



戻ってきて、徐々にINしたメンバーと王を誘ってHDへ


新魔法の特異性?に今頃気づきw


 

 
一緒に狩りしてなくても画面外でも俺に得があるのならば
みんな俺とPT組んでくれたらいいと思うよ?w


みんなと合流して1R終了後の感想。

 

いやね・・・1R目のモンスがいやに早く片付いたなと・・・
しばらく来てないし自信はないけど・・・


もしかしてみんなが強くなったんで楽になったんかなー



いや、もうなってるけどね(ドヤ)

何気にルナももう未変身w
続け続けと王とサリュも未変身で
聞いてるのかスルーしてるのかエルフ二人はそのままww

んで次のR



ええ。何が変わったのか分かりませんw

今日こそはGP以外のものをDROP!と意気込むと


むしろ誰も加勢せず見守るっていうね。

優しいね!優しいね!

まぁおかげで全DROPキタw









































そんなオチいらなかった(つд`)


マイルドHDなので裏ではクラチャ




・・・しばし考える



やる気が出てBBS読むとか・・・

それでも普段いないギランにいるのはやる気のある証拠?w


リネのサウンドは消して、裏で音楽聞いてるからなぁ



リネしながらにっぽん昔ばなしのテーマ・・・
マニアックすぎやろ!
いや、いい歌よ?いい歌だけどなかなか延々と聞く人は少ないと思うんだ・・・
----
PR
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
カウンター
Twitter
バーコード
最新コメント
[12/04 sara]
[01/06 田中芳樹]
[02/13 NONAME]
[10/09 さりゅ]
[08/02 NONAME]
最新トラックバック
お天気情報
動物占い

父上日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]