忍者ブログ

父上日記

  父上酔いどれ日記

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'01.19.Mon
リネ頑張ろうと思った矢先、また仕事が増えました(ノ∀`)

なかなかリネにINできてない常態が続いております><
合わせて、体調まで崩しました( =д=)
休むわけにはいかないので気合で治します!

そんな少ないINの中でも
 
笑わせてくれるべべがいてくれて安心しますw

みんなも忙しいのかな?
飽きたのかな?w

またみんなでオリムとかHDとか行きたいなぁ(*´▽`*)
とかいいながら、現在はプリよりWIZの経験値あげに励んでたりするんですがw

プリは釣りするぐらい

釣りといえば・・・

これレア?
どうすればいいの?w

教えてくれる人募集(´∀`)ではまた
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カウンター
Twitter
バーコード
最新コメント
[12/04 sara]
[01/06 田中芳樹]
[02/13 NONAME]
[10/09 さりゅ]
[08/02 NONAME]
最新トラックバック
お天気情報
動物占い

父上日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]